Newsfeed

お客様からのご感想やイベントの出店情報などをお知らせ

より多くの方にカイロプラクティックの良さを伝えるために

日本国内及び世界中には慢性化した肩こり・腰痛・頭痛などに悩みながらも、対処法がわからず毎日を不調に耐えながら暮らしている方が大勢いらっしゃいます。その中の対処法の一つとしてカイロプラクティックという整体術を、これまで足柄でお客様に施してまいりました。

このカイロプラクティックという施術でこれらの不調の回復が見込めるということと、この施術の良いところを少しでも世の中に広めていくためにイベントでの施術体験ブースの出店なども行っており、その出店情報などを更新いたします。

  • 小田原・足柄で骨盤矯正、肩甲骨矯正による腰痛・...
    2020/10/20
    ホームページリニューアルにあたり、カイロプラクティック照和ではこのサイトからの新規のお客様に限り初回施術料金20%OFFにさせていただきます。(2021年3月末まで)
  • 小田原・足柄でカイロプラクティックと極上エステ...
    2020/10/16
    骨盤や背骨のゆがみを調整した後にエステのトリートメントをすると仕上がりはもちろん、キープ力も長持ちします。なぜかというと長くなりますので、簡単に言うと皮膚は最大の臓器であり、全身つながっているから...
  • 小田原でカイロプラクティック1日セミナー
    2020/10/13
    カイロプラクティックってなに?しっかり正しいことをお伝えするために、毎月開催しております。カイロプラクティックをお仕事として開業お考えの方もまずはこちらの1日セミナーの受講を!10月18日開催予定。
  • ホームページ公開しました!
    2020/09/30
    この度、足柄・小田原エリアを中心に整体、カイロを行うカイロプラクティック照和のホームページが新しく公開となりました!更に皆様に知っていただけるように頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します。
< 1 2 >

日々お客様へカイロプラクティックの施術行っていく中、大変ありがたいことにお客様からご感想をお寄せいただくこともあり、感謝の気持ちで一杯でございます。そのようなお客様からのお声は、似た不調で悩んでいる方々にとって大変大きな力になるため、許可をいただいたものに限り共有できればと考えています。

そして辛い肩こり・腰痛・頭痛・慢性疲労などに悩む方々に、カイロプラクティックを受けて回復を目指すという一つの希望をお伝えできるようにと、時折イベントブースにてワンコインで受けられる施術の体験ブースを出店してまいりました。施術を体験することで、少し体調が回復してその良さが伝わるよう丁寧に施術いたします。このようなイベントへの出店が決まった際にも、その日時や場所などの情報を皆様に向けお届けしていくことで、不調を克服するための一つのきっかけとしていただけましたら嬉しい限りです。